いらっしゃいませ!Cafe&Diet Aal Izz Wellへようこそ!

ダイエットして4ヶ月で14キロ落としました。コーヒーが好きでカフェ巡りを良くするので スウィーツを一緒に注文するのを随分我慢しました。ダイエットしていても安心して楽しめる カフェがあったらいいのに・・・。そんなカフェを作ります。

山口大貴くんのライブにて、楽しみと学び

こんにちは、Keizoです。 だいぶ間が空いてしまったけれど、前回の続きです。 今日はコンサルを受けた後にいった山口大貴くんというストリートミュージシャンのライブについて書きます。もちろん、楽しむためにいったんだけど、いろいろと気付き、学びもあり…

だいぶ過ぎたけど、誕生日とコンサルティングのお話

こんにちは、Keizoです。 5月4日。誕生日を迎えました。47になりました。 48の誕生日は自分の店で迎えるつもりです。 字ヘタか? その2日後の5月6日。2つの大きな出来事がありました。 まずひとつ。とある人からの紹介でコンサルを受けてきました。 自分一人…

ダイエットを始めたとき

とっても間が空いてしまいました。反省しております。 ちょっとサボってしまったら、ズルズルとよくないですね。毎日少しずつでも継続していく・・・それがダイエットに一番大事なのに、説得力なくしますよね。 それはともかく、なぜダイエットをしようかと…

コーヒー好きの原点

どうも、ダイエッターズ・バリスタのKeizoです。 どうも、ダイエッターズバリスタのKeizoです。 「ダイエッターズ」と「バリスタ」の間に「・」は必要なのか?2つ並べて書いてみるとどうもいらないようなきがするなあ・・・。というわけで今後はなしでいきま…

名古屋でやりたい!&低糖質にこだわる理由

こんばんは、ダイエッターズバリスタ、Keizoです。 さて、早くも1日更新をお休みしてしまいまして、反省しております。 謎の眠気に襲われ、いわゆる寝落ちをしてしまいました。 低糖質にこだわる理由と出店場所についてでしたね。 まず、出店場所についてか…

きっとうまくいく!Aal Izz Well

どうも、ダイエッターズ・バリスタのKeizoです。「ダイエッターズ・バリスタ」っていうのはこれから名乗ろうと思っている肩書で、ダイエッターのためのバリスタといういみです。 バリスタって言うのは、エスプレッソやコーヒーを淹れる人って思ってください…

こんにちは、Keizoと申します。 私は2016年夏から年末までに14キロダイトすることができました。と言っても辛く苦しいと言った思いは殆どありません。カロリーは気にせず糖質を摂らずにタンパク質と良質な油を摂取することを心がけただけです。自分なりに糖…